2021-01-01から1年間の記事一覧

2020-2-28

気が付けば2021年も2ヶ月が過ぎてしまいました。内定が出て社にもお気持ち表明して、転職活動も一段落したので近況を書こうと思います。 年明けてからまあまあ色々なことがありました。マッチングAppで付き合い始めた人が突然音信不通になる→マッチAppに再登…

プチプラ高見えアイテム

みなさんこんにちは。 服、高いですよね。そんなにお金をかけたくないという人も多いと思います。 そこで出てくるのがプチプラアイテムですが、買える店はどこを思い浮かべるでしょうか。ユニクロ?GU?H&M?はたまたしまむら?………どこもコスパの良いアイテ…

2020年楽曲50選

三ヶ日も過ぎてしまいましたがまだまだ2020年を振り返っていきます。これをやる理由としてはアルバムに入ってない単発リリースの曲だったりEPだったりで好きなものがいくつかあったからです。 ちなみにアルバム15選とは被らないように選曲しました。 これま…

2020年に購入した服10選

今年も事あるごとに洋服を購入していたので整理の意味も込めて書きます。 今年購入してよく着ていた服と靴を10ほどピックしてコメントを残します。(ちなみにシワだらけの服が多いですが伸ばす気力まで湧きませんでした。) 多分購入した時系列順になってい…